個人投資家学習日記

2008年1月より1年9ヶ月で株式取引を通じて1500万円の資金を1億円まで増やす予定のBlogです。その短期間で1億円に到達した場合、プリウスを新車で購入したい。(他のエコカーをチョイスする可能性も否めず)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週の始まり

さあ12月第一週が始まろうとしています。
僕はデイトレはほとんどやらないので、がんばるがんばらないではなく、単純に相場についていくだけなのですが、株式市場が動いていると、興奮するものですよね。

さて、今週の僕の目標は、そのやらないデイトレードを一回でもいいのでやってみようということです。デイトレードをするためだけに、資金の一部を株式購入に使わずに寝かしてあるのです。

今週は先週出遅れていた鉄関連とブリックス関連に注目です。相場のトレンドが変わったのかどうか?また、メガバンクはどう動いていくのか?

よい結果に終わってほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

信用倍率で30代,40代の転職の準備

信用倍率とは、信用買い残と信用売り残の比率のこと http://whizz.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toushihaken.blog103.fc2.com/tb.php/8-a38e097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。