個人投資家学習日記

2008年1月より1年9ヶ月で株式取引を通じて1500万円の資金を1億円まで増やす予定のBlogです。その短期間で1億円に到達した場合、プリウスを新車で購入したい。(他のエコカーをチョイスする可能性も否めず)



11月26日~30日の結果

今週の結果です。

先週からの持越しと、今週の新規買いのみで、
利益確定は一切していません。
実は、思ったように値が動かなかった銘柄について、
ほとんど損きりに近い利益確定を行おうとしていたのですが、
たまたま10円差で指値が入らず、次の日急激に値が上がりました。たまたまですが、ラッキーでした。セクターごとの相場が一日でがらりと変化したのです。

そこで、利益確定は見送り、さらなる高値を待つことにしています。

この12月~1月にかけては浪費予定があるので、なんとか30万円くらいのお金を使える状態にしておきたいものです。。。月300万円の利益は今の状態ではしかし、なかなか出せないでしょうね。。。利益の10%だけ口座から引き出す自己ルールを適用しようと思っています。

今週金曜日14,554,484
先週金曜日13,753,264
差引利益(含み益含む)801,220(+5.8%)

コメント

クラッカーと30代,40代の転職

クラッカーとは、悪意を持って不正にコンピューター・ネットワークに侵入し、データの破壊やシステムのトラブルなどを引き起こす犯罪者のことをいう http://indian.rcrane4law.com/

アウトドア

アウトドアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/101975/

婚約指輪(エンゲージリング)

婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.pigottop.com/216129/206952/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toushihaken.blog103.fc2.com/tb.php/6-b6bfc7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


