個人投資家学習日記

2008年1月より1年9ヶ月で株式取引を通じて1500万円の資金を1億円まで増やす予定のBlogです。その短期間で1億円に到達した場合、プリウスを新車で購入したい。(他のエコカーをチョイスする可能性も否めず)



ポジションの整理

さて、今日も日経平均は好調でした。
僕のBRICs関連も株価を上げました。
しかし、みずほが終日軟調で、
昨日よりも値を落としています。
そのタイミングで利食いを行いました。

また、一部買いなおして持ち越しています。
昨日と比べてポートフォリオは格段に軽くなり、
キャッシュでのポジションが大幅に増えています。

月曜日以降の日経の一時的な調整に期待ですが、
爆上げした場合、みずほだけが頼りとなります。

今日の取引
みずほ 買
ホンダ 買

ホンダ 売 -4305
大証  売 -54780
コマツ 売 24717
みずほ 売 443695
大平金 売 42165
三井不 売 56220
大平金 売 12165
コマツ 売 16403
三菱商 売 81165
      +617445

ポートフォリオ
みずほ 2000 0.2%
+2,000円
+0.2%

日経平均 15956.37 +82.29

先月末投資用資産残高   14,554,484
12月7日 投資用資産残高 14,460,604(-0.6%)

コメント

16イッタ直後のくり○りす

297ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toushihaken.blog103.fc2.com/tb.php/13-194a9c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


