個人投資家学習日記

2008年1月より1年9ヶ月で株式取引を通じて1500万円の資金を1億円まで増やす予定のBlogです。その短期間で1億円に到達した場合、プリウスを新車で購入したい。(他のエコカーをチョイスする可能性も否めず)



激しい下げ

今日は日経平均軟調で、これまで調子のよかった
セクター(僕のポートフォリオ関連)から、
他の内需関連のセクターにお金が流れていった日でした。

今日はコマツが怒涛の下げを記録しています。
全く反応せずに放置していたのですが、
これはまずかったかもしれません。
出来高もめちゃんこついていますので、
近日中にもう一波きたら、素直に損きりが吉かも。

太平金と三菱については、
もう少し様子見でしょう。

みずほが相変わらず調子がよく、
銀行株が正に底入れしたんだなと感じます。

大平金 68000 3.2%
コマツ -40000 -1.6%
三菱商 64000 2.7%
みずほ 308000 14.6%
大証 -36000 -2.1%

合計+364,000円 +3.4%

日経平均 15480.19 -148.78

先月からみると、今月はマイナスになってしまっています。
まあでも、あまり深刻にならずに、長い目で見ていきます。

先月末投資用資産残高   14,554,484
12月4日 投資用資産残高 14,153,484 -441,000円(-3.02%)

コメント

うまいジョッキ生のビール

ジョッキの検索サイト。スーパー ジョッキー、ビア、オイル、中ジョッキ、GYAO ジョッキーなどジョッキに関する各種情報をお届けしています。 http://gamosepalous.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toushihaken.blog103.fc2.com/tb.php/10-b64ae252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


