個人投資家学習日記

2008年1月より1年9ヶ月で株式取引を通じて1500万円の資金を1億円まで増やす予定のBlogです。その短期間で1億円に到達した場合、プリウスを新車で購入したい。(他のエコカーをチョイスする可能性も否めず)



大損

現在含み損がどんどんふくれあがっています。
きっちりと損切りしていないのが仇となり、
これまで経験をしたことがないほど、損失を抱えています。
信用買いをしていないことだけが、比較的ましな要素ですが、
今回はちょっとひどいです。

正直、某投資顧問の意見をきいてしまっているのが、
最大の敗因、もっというと、
自分で責任を持って考えていないのが、
だめな理由のようです。

損きりのタイミングを見計らって、さっさと、
次に移りたいです。

あと、この年末年始、ネット接続環境のないところにいたのに、
しっかりとポジションをしまっていなかったというのが、
あまあまでした。。。
最悪。。。

コメント

はじめまして。
「株初心者向けIPO初値予想」の管理人のmizuと申します。
できましたら、当サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか、
こちらは誠に勝手ながらトップページにリンクさせていただきました。
お時間のある時にでもご確認下さい。
よろしくお願い致します。

サイト名:株初心者向けIPO初値予想
サイトURL:http://ipoyosou.seesaa.net/

  • 2008/01/20(日) 17:58 |
  • URL |
  • mizu #-
  • [ 編集]

これなんてエロゲ??

なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://cuturls.com/2217/?uf9wzfz

  • 2008/03/10(月) 04:55 |
  • URL |
  • ⊂二二二( ^ω^)二⊃ #Xn22Lr7c
  • [ 編集]

すこし俺の話を聞いてくれないか?

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/ykztqrz

  • 2008/04/02(水) 08:12 |
  • URL |
  • 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI
  • [ 編集]

ハローワーク一覧

東京都のハローワーク一覧 http://jobmail.or.tp/hellowork/ichiran/tokyo.html

  • 2008/08/06(水) 14:30 |
  • URL |
  • 雇用研究会 #-
  • [ 編集]

難しい市況がつづく

不安定な市況が続きますね。

このたびの株価急落に関して、歴史・政策の観点からのレポートを書きましたので、興味がありましたら当方のBlogの、最新2つの記事をご一読ください。

また、お気に召しましたら、当方の麻生ロゴをブログのサイドバーなどに貼っていただけますと、幸いです。

http://harepanda.blog.so-net.ne.jp/2008-10-04-1

よろしくお願いいたします。

不安定な市況

不安定な市況が続きますね。数日前の私の予測どおりになってしまいました。

このたびの株価急落に関して、歴史・政策の観点からのレポートを書きましたので、興味がありましたら当方のBlogの、最新2つの記事をご一読ください。(10月21日に、次の記事を予定しています)

たった数日前の予測ですが、楽観論を吹き飛ばすのに十分な内容でした。そして昨日、日経平均は1000円下げました。本日は少々、反発しましたが。

週刊文春によると、REITを売っている東証一部上場企業の破綻リスク第9位は、なんと野村不動産HD(転売用不動産を除いた当座比率ワースト10にランクイン)であり、スイスの銀行大手UBSは国家規模より4倍も大きく、UBSの破綻はそのまま国家の破綻につながる可能性があるとのこと。

お気に召しましたら、当方の麻生ロゴを個人ブログのサイドバーなどに貼っていただけますと、幸いです。この不況は政治の不手際で拡大する恐れがあります。

よろしくお願いいたします。

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/22uyum3""

  • 2008/11/02(日) 04:37 |
  • URL |
  • "MATUDA" #Z7j5T8H2
  • [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/xi2S6i1s/,13.jpg

  • 2008/11/23(日) 15:48 |
  • URL |
  • 如月千草 #-
  • [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/cx47baw

  • 2008/12/02(火) 02:13 |
  • URL |
  • ど田舎男 #2SAU6Xh2
  • [ 編集]

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/gkqtvnu/

  • 2008/12/07(日) 18:34 |
  • URL |
  • タイラノ清盛 #nCWYpfDg
  • [ 編集]

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/aVEOGw68

  • 2008/12/30(火) 22:44 |
  • URL |
  • 天美冬香 #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/07(日) 12:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/21(月) 07:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toushihaken.blog103.fc2.com/tb.php/18-6856669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


